language

INOVAからのご提案

引越し前サポート

新居が準備できるまでINOVAなら1部屋で家族全員宿泊

引っ越し・建替え等で一時的に家族全員の宿泊先が必要になった時、INOVAなら最大8名まで1室でお泊り頂くことができます。

ベッドが届かなかった、電気・水道・ガスの契約が間に合わなかった、通販で購入した荷物を臨時に受け取りたいなど引っ越しの時の一時避難場所としてご利用ください。

ご予約はこちら

INOVAの特徴

家族全員を1部屋で

INOVA 金沢駅前ホテル suiteでは、「暮らすように旅したい。」をテーマにお部屋づくりをしています。
1部屋で家族全員が快適に楽しくすごせるよう1部屋ずつが広く設計されており、最大8名が宿泊できるお部屋もご用意できます。

キッチンで普段のような食卓

INOVA 金沢駅前ホテル suiteはすべてのお部屋にキッチン・冷蔵庫があります。徒歩圏内にスーパーがありますので食材を持ち込んで普段の生活のままお過ごしいただくことができます。

パーテーションで部屋を間仕切り

家族間のプライバーにも対応

各お部屋にはパーテーションが設置されていますので家族間でのプライバーシーも配慮することができます。

トイレ・バスルームも個別

INOVA 金沢駅前ホテル suiteは全室トイレ・バスルームがセパレートとなっております。

ゲーム・サブスク動画を家族で楽しむ

INOVA 金沢駅前ホテル suiteは全室NETFLIXをご視聴いただくことができます。またフロントで家族で楽しむことができる各種ゲームを貸し出しています。